ハンドピックの心映え

どうもぱんちゃりこです。


GW終えて、やっとこさ休みです。忙殺されてたぱんちゃりこです(笑)


でも、この連休、本当にいろーんな人が行き来しててるんだなと忙殺されながらも感じた毎日でした。


そんな連休明けの休み。

家でぽけーっとしても良いかと思ったのですが、ストックした豆が来客で大量消費してしまったので空っぽ…^_^;


焙煎しました!

今回の豆は

タンザニア

ナチュラル

タリメ農園


2回目の焙煎です。


前回はフルシティー一歩手前くらいの焙煎だったので、今回はシティーローストを狙いで焙煎します。


f:id:pancharico:20150507133430j:plain


前回よりも浅く煎れました。焙煎してからのハンドピック…


上のいわゆる欠点豆を除く作業なんですが、この連休の忙しさから豆を一つ一つ取る作業はなんともほっこりしてしまいます^_^


いろーんな人に、いろーんな豆たち

人もコーヒー豆も色々だな…。


明日もいろんな人に出会えるのかな。