チャリの季節が来ましたね!

ごぶさた、ぱんちゃりこです。


五月の半ばにもなり、ここ数日とってもいい天気ですね…



あーーー

チャリ乗りたい。

風がちょっと強いですが、なんとも気持ちの良い季節になりました。



ぱんちゃりこの相棒こと、くろさん(笑)とチョイ乗りはちょくちょくしているのですが、どこ行こうか、迷ってなかなかプランニングできてない次第です…^_^;


くろさんもとっても無骨なやつでして、もうかれこれ5年の付き合いですが、所々傷はできてもまだまだ走り込めます。

といっても、チャリだからしっかり手入れしてあげれば、いつまでも乗れるんだけどね(笑)



さて、どこいこうかなー^_^



良い季節です。