お外でコーヒーを。

やっと桜が満開だ!って時にここずっと雨ですね。


雨の中の桜も乙で良いですねー。なんて言えたら良いのですが、ここまで降られてしまうと、あーあ、散ってしまうよーと嘆きに変わってしまいます。


まだお花見できてないぱんちゃりこです(笑)


暖かくなってきて、外に出たくてウズウズしてる最近。花見したい…と日々妄想が広がってます。


そんな妄想談です(笑)


いつもぱんちゃりこはコーヒーを家で淹れて飲んでおります。

もちろん、美味しく飲んでるのですが、最近は花見したさもあってか『外で』のことに敏感です。


そもそも外で食べたり飲んだりする機会って、それこそ花見だったり、BBQだったり、結構限られてて無い気がします。社会人になったらなおさらです…


小さい頃って誰でも公園でお弁当広げてピクニックしたり、おやつ食べたりしてたと思うんですけどね。それも結構な頻度で。

そしてなんか微妙なやつでも美味しく感じてましたよね(笑)



そんな外で何かをおいしーく食べてることがしたい欲が強まってるぱんちゃりこ。


よしっ!

花見でコーヒー淹れるか!

いや、淹れたい!

桜を愛でながら、お酒じゃなくてコーヒーの香りに包まれてみたい!


そんな外の特別感を存分に取り入れてたコーヒーを飲むため、Amazonであるものを買いました。




そう、キャンプ用品!
何かを調理するには火が必要です!
焚き火台ですが、中にアルコールストーブを入れて色々できちゃいます。

夏に向けてソロキャンプでも活躍しそうです。

今のうちから妄想で一杯なぱんちゃりこですが、花見は葉桜になりそうかと…
雲空をみては一喜一憂するここ最近であります。